So-net無料ブログ作成

7月13日 [イラスト]

最近本格的に暑いですね。

熱中症に気をつけましょうね。




今回ちょっと厚塗りの練習をしてみました。

自分に厚塗りというものは無理なんだと判明した。

これだけなのに、かなーり時間かかった(´ρ`)





2011.7.13.jpg

ムツカシイヨヽ(`ⅴ´)ノ

また気が向いたらまたやってみる・・・



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 10

eruzarudo

アカウント名がわからない罠w(ツイッタ

リューさんは絵を描くときにどのようなことを気をつけてますか??自分がかくと劣化鳥山さんになるww
コツを教えてもらえませぬか@w@??ノ

リアルな人の絵を描きたいのよ~><!
by eruzarudo (2011-07-14 22:56) 

prelude

【eruzarudo様へ】
コツ・・・それを私に聞きますかね!
私が聞きたいくらいです(´ρ`)
劣化鳥山てw
リアルな人の絵ってムツカシイよね・・・。

エルっちのアカウント明記して
prelude_mfl@yahoo.co.jp
↑此方へ送信しろいっヽ(`v´)ノ
by prelude (2011-07-19 08:20) 

eruzarudo

リアルじゃない鳥山さんみたいな感じwっw
ほんとに;
いや~リューさんが描いたeruzarudoの絵が評判良いのよ!?
まじで!

そんで描いてるときにコツとかあるのかな??と思ったんでわい!

絵ってむずかしい・・・
by eruzarudo (2011-07-19 23:34) 

prelude

【eruzarudo様へ】
リアルじゃない鳥山さんみたいな感じも難しい気がする・・・!

注※イラストは2M以上離れて見てください。
でも・・・ほめられたら嬉しいれす(ノ∀`*)

うんうん、難しい・・・奥が深いですね・・・。
by prelude (2011-07-21 12:52) 

Yizuku

すっごい好みの絵につられてお邪魔します!
某所でフレ頂きました「セヴァの中のヒト」です。こんにちわ^^

厚塗りは線画を残さないようにして、塗りの粗・むらを出せばそれっぽくなる…気がします!
by Yizuku (2011-08-04 17:55) 

prelude

【Yizuku様へ】
をを、早速訪問ありがとです(*´∀`人)
中の人、いらっしゃいませ!
ツイッターも是非登録させて頂きますね(´ρ`)じゅるり・・・

線を残さず粗・・・むら・・・むずい・・・むずいよぉおおお!?

by prelude (2011-08-05 08:30) 

りんりん

|-`).。oO(なにこのイケメン)

どぉーも、ブログ完全停止してるりんりんことざわりんです!(ぇ
いやぁすばらしいイケメンなのでガン見していきますね♪

北海道でも30℃を超える猛暑、いかがおすごしですか?
事務所で32℃とかドウナッテルンジャー
こんな気分です→(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

みなさんついったやってるのね・・・いまだに仕組みワカラナイヨ☆
by りんりん (2011-08-14 10:16) 

prelude

【りんりん様へ】
|-`).。oO(なにこのお久しぶりっちょのりんりん)
同じくブログ更新が滞っている(´ρ`)
元気ですかぃ?
相変わらず北海道も暑そうだねぇ。
ツイッターおらもそんな深くはわからない(
でもでも、やればいいよ!いいんだよ!いいじゃないのよ!
by prelude (2011-08-31 14:01) 

eruzarudo

お久しぶりです!
わけあってツイッターは闇に葬りましたが来年あたり?に復活したいと思いますw

そ・れ・よ・り・か!!

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

これをみてくだされ!!
可能性だけですが・・・もしかしたらにかけるのも悪くないんじゃないのですか!?

できれば煌めきの方々にも拡散希望です><;
ツイッターの件がなければ自分でいくのですが・・・

なにとぞ!よろしくお願いします><
by eruzarudo (2011-09-08 23:30) 

prelude

【eruzarudo様】
おひさひさ!
最近みないとおもったらwww
闇に葬ったかwww

了解つぶやいとく(*´∀`)b

復活待ってる(ノ∀`)ペチッ

by prelude (2011-09-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。