So-net無料ブログ作成

2月16日 [イラスト]





















っひさしぶりです。

更新しよと思い思い思い思い思って更新せずでした。

なんだかんだバッタバッタとして・・・

そして時間があればC9というMOをやってます。

で、今回はC9の自キャラを使ってイラストをば。





2012.2.16.jpg

超落書きですがなにか?

動きのある絵って苦手なので練習してみました。

うん、凄い難しい。

服とかもうどうなってんの?って感じですね。

もう今度からマッパでいいかな。いいかな?いいよね?

服の構造とか悩まなくていいy ≡〇)`Д゚).・;'∴




さて、今回はこのくらいで!

またキマグレに更新しますので宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。